« しばらく活動休止 | トップページ | 150匹だって…くわばら »

2009/06/04

アカウントの確認

ログインアカウントを変更するとかいうので、ともかくログインしてみました。
<沼のほとり>公園を久しぶりにチェックしましたが、ぱっと見、猫は見当たりません。
「遺棄は犯罪&無責任餌やりは地域住民の迷惑」、両方を牽制するポスターが貼ってありました。

制圧、できたのかも。不可能にも思えましたが。

まだ餌もらい猫はこっそりいるのかもしれない、でも いつもの餌やりさん(?)(往時のメンバーが、もしまだ活動継続してるなら)が来る以外の時間帯には姿を見せない、誰かれ構わずねだらない、という方向に来てるなら、悪くないかと。

この季節だから墓穴を掘るかとひやひやしましたが(遺棄猫を見つけちゃうかと…)
いなかったです。めでたし。

|

« しばらく活動休止 | トップページ | 150匹だって…くわばら »

コメント

2006年の年末以来、約2年半ぶりの活動再開を嬉しく思います。あの頃子猫だったうちのぴーすけも、先月満3才の誕生日を迎えました。時間が経つのは早いものです。お休みされていた間の様子など、差し支えなければ教えて下さい。

投稿: ぴーすけパパ | 2009/06/05 10:07

更新されてる(嬉)すごく嬉しいです。
勝手に心の師匠と思っていますのでhappy02

この4年で、我が家周辺の野良猫をTNRしてきました。
捨て猫、野良猫は減りませんが、少なくとも轢死の子猫は
見なくなりました。
ただ、 我が家の猫は増えましたsweat01

時々で構いません、何か呟いて下さい。
TNR初心者の私は、
ここでいろんなエネルギーもらっていました。
知恵とか、ちょっとハッとするモノとか・・・

投稿: まるお | 2009/06/20 02:11

ぴーすけパパさん、まるおさん。
びびびっくりです、もう誰も読んでないと思ってたのに。

まるおさん、たくさん手術に運んでくださったんですね、ありがとうございます。

投稿: JAMANEKO | 2009/06/20 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78997/45236249

この記事へのトラックバック一覧です: アカウントの確認:

« しばらく活動休止 | トップページ | 150匹だって…くわばら »