« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006/07/30

ガソリン狂騰

かなわんなぁ~~~。
クルマで1時間の動物病院、行くのヤメようかしらん?
でもチャリンコ圏の病院は予約取りにくいんだよね…、3週間待ちとか。

さてぼちぼち里親さんところの影分身猫にとりかからないと。
出前迅速 に、そっくりな影武者ならぬ影分身猫がいるらしい… (^-^; )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/26

耳なしヨ~ちゃんの夏の陣

耳なしヨ~ちゃん、やっぱ吐いてますね…。他の子の、毛玉ゲロッパとは頻度が違うし、ちょっと痩せてきちゃった…。

いじくり回さない、気ままに過ごさせる、方針ですが…。
夏を越えられるかな…。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/07/25

図書館の地域猫

P7250684
いつも図書館の近くでヒマそうにしてる。

最初に会った時は 「うわ~っ、三毛だ!(=♀) (=手術しなきゃ!)」 と焦ったけど、済のようです、産んでるの見たことありません…。めでたし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/23

ヤンママ ファミリー

P7230670Chakoni

ヤンママの チャコ似 とイケメンboys、ワクチン済みました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/22

<100均裏の4軒家> 子猫たち

ちっちゃい組、おなじように育てて3匹中2匹亡くなり、1匹は絶好調です。
わかりません。

長毛ミケが生き残り、アメショもどきと銀ミケは眠りの中で静かに逝きました。

生きてる子はンチの量が少なめで色が濃いめ、
亡くなった子もよく食べ、よく動いてはいたものの、ンチが変でした。
下痢っぴじゃなくて、カタチ、固さは程よいんですが、色が、食べたものそのままの色してる…。
i/d缶食べた時は薄ベージュ色のンチ、カルカン子猫用だとピンク色の…。量、多め。

消化系がなにかおかしいのかな?、きちんと栄養吸収できてない??
素人なので、よくわかりませんが…。
亡くなる前夜はぬるい感じ(ちょっと低体温ぎみ)になり、それでも機嫌よくちゃかちゃか遊び、幸せそ~に満足げに眠り、そのまま、苦しんだ形跡もなく、そのま~んま、魂だけが去っていたような…。

離乳失敗??、ウェットフードは悪くなりやすい季節だし、食中毒??と、いろいろ自責・試行錯誤しましたが、長毛ミケだけは元気です、ちょっと涙目が残ってますが、おなかぷっくり背中しっかり (痩せてる子は背骨がゴツゴツ触れるけどそれがない)。

なにが悪かったのか、なにも悪くなかったのか (実の母猫が母乳で育ててもうまくいかないケースもある)、
母猫の栄養状態悪そうだったし、地べたにいた時はノミがものすごかったので、母乳で栄養吸収できるよりノミに吸われて貧血のダメージの方が大きかったかもしれないし…。

なんか、言訳作って、自分はせめてセカンドベストに”救って”あげられたのだと幻想に逃げこみたいんでしょうね
(他人ゴトみたいに言うなよ…)。

大きい組の生残り、疥癬茶白小僧は、食べては眠り食べては眠り、ひたすら じ~~~~~~っとしてましたが、ここ2~3日でちゃかちゃか一人遊びするようになりました。
毛艶、背中の肉付きも、まずまず良好。
顔、耳の皮膚病は受診しましたが 「ダニは見つからないね~」 と言われ、疥癬用の飲薬ではなく、レボリューション塗布。2~3日で改善するはず、とのこと。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/07/16

【済報告】 霊園事務所のギンちゃん

P7160582P7160584
霊園事務所のアイドル、 「コイツだけが俺のトモダチ」@管理人、 手づかみゲットの ギンちゃん@なんちゃってロシアン風。めでたくオトナの仲間入り。

この子は春に産んで、2匹育ちました、うち1匹は目がおかしいようなので保護したいんだけど、
霊園事務所裏手のコンクリ塀と、隣家のトタン塀の隙間、幅15cm、高さ1m、長さ20mの空間に立てこもっていて、物理的に手が届かない。

親は平気で人なつこいのに子猫にはすばらしい野良教育が施されてます、
親の顔が見たい…(?)。

手術費用のカンパちょーだいちょーだいちょーだいと手を出してみたら
  「だから俺は借金が1千万円…。
   今度の競馬で勝ったら、少しはカンパするからさ~…」

競馬につぎ込む前に その軍資金をよこしなさいっ!
勝つなら馬券買ってもいいけどさ。週7日勤務のかわいそうな籠の鳥、っちゅ~ハナシはウソだったんかい、コラ(笑)。

P7160578tate P7160576
<100均裏の4軒家>の <お嬢ちゃん>。 けっこうな暴れ猫でした。

バーチャンが言うには、最近、毛並みがおかしくなった、きっと大家さんが除草剤を撒いて、その上に寝転んだせいだ、ニンゲンてのは思いやりが足りない、云々…。

手術のついでに診ていただいたところ、疥癬ですとさ。
シロップ薬をウェットフードに混ぜて、この子だけに食べさせる手間をかける気があるなら、クスリくらいこっちで寄付するけど、複数エサやりさんってたいてい置きっぱなしの勝手に食べろ状態で、個体管理してないからなぁ…。

<100均裏の4軒家>、最大の課題だったパンダ猫@おなか大きい、おととい産んだそうです (T▽T) 。
5匹産んで、ぜんぶバーチャンとこに運び込んで、半地下の野菜室置き場?に立てこもっているらしい。

バーチャン、処分する気はなさそうなんで、それはヨシ。
2ヵ月後の9月に手術、子猫にワクチン、里親募集………?(疲)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/07/13

【済報告】 宿敵攻略!!

復活したんでしょうかね?
では宿敵攻略のお知らせをば。


坂下グループホームのコワモテ三毛!ゲットしました!。秘術の限りを尽くし、中志津さんと交代でガッチリ見張ること数日…(涙)。

速攻、病院送り。無事避妊。リリース済。めでたし。

  「それとあとね、もっと目立たない隠れ猫で、アタマがおかっぱみたいな
   三毛がいるのよね~ (^o^) 」

………がっくり(倒)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/11

【済報告】 100均裏の4軒家

P7100541
黒白八割れ…たばかりバーチャン、改め<100均裏の4軒家>

チョビ髭だけど女の子です~。
捕獲器あるから、うまく誘導してくれればいいのに
  「アタシにしか なついてないから」
というのがバーチャンの自慢らしく?
隙を見て洗濯ネット (@こちらから貸与) を投網状態?バーチャンが興奮して解説してくれた手法はなんだかよく分かりませんでしたが、とにかくつかまえてくれました。

手術費用、 ご近所からカンパでも集めておいてくださいよ、と言ったものの、正直、期待してませんでしたが、6割額くらいは用意してくれてました。丸投げでないだけヨシとするか…。

P7100546
白猫@耳ベージュ、ネット入り
 = 同じく <100均裏の4軒家>。
わりとおとなしい子です、ユーレイみたいな格好でシツレイ(笑)。
土曜日捕獲、日曜日手術、今日退院でそのままリリースしてきました。
 
P7100544
キジ三毛 = 霊園事務所

エサやりのニイチャンというかオッチャンは
 「俺、週に7日勤務だから籠の鳥でさ~。
  猫の病院どころか自分の銀行さえ行けずに
  財布空っぽでメシ食いそびれたことも…。

  じつはこれから夜勤なんだよね~。叔父が、7億の借金残して死んじまってさ、
  俺もその会社の役員に、名前だけ入ってたから…、弁護士さんとか頼んで、
  負債は1千万まで整理してもらったんだけど。
  猫どころじゃなくて~、餌やるだけしかできないよ…」
 身の上話 してくれました。

おあいにくさま、社会的弱者なら無責任餌やりしていいとは 私は思ってないからねん。

1千万の負債がなんだ、フツウの人だって住宅ローンでそれくらいの負債は払い続けとるわい。男なら宝くじくらい ど~んと当てて来いっちゅ~の!!

とゆ~わけで 霊園事務所 の方は今のところエサやり当人自己負担ゼロ。よろしくない。いずれ毟り取らねば、もとい、相応の社会的責任を自覚していただかねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココログに明日はあるのか?

大規模メンテナンスだそうですね。
終わって、安定するまで更新しませんので~。

全ログ吹っ飛ばしたりしないでくれよ…(祈)。

どっちにしろ、これだけレスポンス悪いと使い物になりません。
べつに私はblogじゃなくても、ふつうのhtmlファイルをFTPアップロードするのでもぜんぜん構わないんだよ~。ただ、トラバ(TB)なるもののみ、blogの独自機能なので…。

でも一生の夢(!?)、ろまんちサイトさんにもTB打たせてもらったしな、
もうココログやめよっかな (愛想も尽き果てるよこれじゃ…)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/09

どうもココログが

動作不安定で、かないませんな。

11日に大規模メンテやるって言ってるけど、それでコケるようなら よそへ移ります。
判別できるようにしておきますから、見つけてくださいね、皆さん。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/07/06

猫洗い

Mikay001
5匹いますが、親の違う2組のようです。

ちっちゃい組3匹、アメショもどき・銀三毛・長毛三毛。
体重400g前後。目やに、ノミがひどいが、よく食べてわりと元気。

大きい組2匹、茶白・三毛。
茶白は疥癬かも。ノミはほとんどいない。
骨格から見て体重700~800gはありそうなのに、測ると550g。
ガリ痩せ。クシャミ連発。
鼻詰まりで食べ物を認識できないか心配したけど、いちおう自力で食べてはいる。

保護して48時間後、状態も安定してるので とりあえず洗いました。
ちっちゃい組。盥のお湯がみるみる赤茶色に。ひで~~ (~-~; 。
からだじゅうノミ糞だらけ。
首筋から背中にかけて、ノミ糞でごわんごわん。
皮膚炎一歩手前。

手前でヨカッタ (^^; 。
毛がごっそり抜けるとか、皮膚がズル剥けとか言われたら厄介ですからねぇ。

3度、お湯を替えて、まだ少しヨゴレは出るが、あまり体力消耗しても困るので、落ちない汚れは後日。
おとなしく洗われてくれるので、その点はラク。
長毛ムスメも、思ったより乾くの早くて、それも助かる。
 
 
大きい組。ノミ汚れはそれほど無い。何の汚れだか判らないけど白いはずの部分が どぶ色。
土よごれかな?。オイルとか人工物の感じでもない。

お湯じゃ落ちないようなので、後日、体力を回復してから石鹸でていねいに洗ってみよう。

自主的に食べてるわりには おなかぷくりんにならない。
強制給餌した方がいいかな?、でも (食べる体力も無いなら強制だけど)
食べてるものに無理強いしても効果薄いよね…。

ゴハンはヒルズのグロースだったけど、より高栄養のa/d缶に替え、水の他にカロリーエース (高栄養流動食) も置く。おお、よく飲むじゃないですか。しっかりせいや。

大きい組の方が状態は良くない。
飢餓期間が長かったんだろう。胎児の時から、母猫が栄養不良だったかも。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

恒例・知らないヒトからの電話 詳報2

で、こちらが推測するところの 100均ショップの裏手の4軒家 に行ってみたら…、
記憶のとおり、玄関が猫幅に開けてあり、電話で聞いたとおり三毛ではなく、白黒カツラ猫が2~3匹、エサ待ち顔で たむろっている…。

中でガーガー掃除機をかける音がする、人はいる気配なのに何べんノックしても応答なし、聞こえないんだろう。
かまわず裏手に回ると、暑い時期だから窓全開、ごめんくださいと覗き込んだら

…体格のいい50代男性@視線のさだまらないオッチャンがぽつねんと半裸で座っている…
 
 
しくった~~~~~(激汗)。
ここの家じゃなかったか!! (^▽^; 。

オッチャンこわい!、様子がフツウじゃない。暴れ出したらどうしよう!(マジ怖)。
…しかしオッチャンは座ってるだけで掃除機をかけてないぞ?、スイッチ入れたまま放り出してあるってこと??

掃除機の音が止まり、カーテンの向こうから それらしきバーチャンが顔を出しました。

「あ~~~、猫の!。悪いねぇ、すぐ来てもらって、助かるわいな~」

完全に痴呆でもないみたいだな?
電話のハナシが素っ頓狂だったのは、耳が遠いせい???
オッチャンは意味不明に小さく呟くが バーチャンには なついて(?)いる様子、
しかしやはり フツウ とは言い難い、視線や挙措動作が、なんというか…、あのまさか、軽度精神障害のでかい息子をかかえた70代の母?=母子家庭???

4軒家って、昔で言う文化住宅、平屋でトタン作りの、6畳4畳半に台所トイレ風呂場、って、あれね。
もう屋根の色もあせて引戸の下部は腐食し始めてるし、

おそらく借家なんだろうなぁ?、買取かしら??、借家だろう?。
他の3軒は空家で、ガラスが破れたり、エロ雑誌の山が捨ててあったり。

他人様の経済状況を詮索するシュミはないが、
こりゃ手術費用は出せないってゴネそうだな…。
じっさい、出せないだろうな?
オッチャン働いてるの?授産施設かなにかで?、それとも生活保護??
バーチャンはもう年金が貰える年齢層に見えるけど…

いやわからんよ、防衛のために無さそうに見せかけてるだけで、あんがい庭に小判の壷を埋めてあるかも…
(ナイって / 殴)。

バーチャン、電話と同じ繰言を延々と訴えてくるが (おなかすかしてると つい可哀相で…etc)

「そこの公園 (7mむこう) の、その、遊具コーナーの街灯の影にね。
 日没後にエサやりに来る人がいるんですよ。」

2年前の一斉避妊の時に調査済み。

「だから、エサあげなくても大丈夫ですよ、
おなかすかして死んじゃったりはナイですから。

庭にエサ置いといたり、そこに猫が集まってたりすると、他の人が狙って捨てていきますから、
見えないようにやった方がいいですよ。

猫エサは家の中に置いて、家に入ってくる、よくなついてる子だけを、
『いちおう自分の猫』 だと思って面倒見てやってくださいね?。

それ以外の、不特定多数の子にエサやっちゃダメです。
外に置きっぱなしにしちゃダメですよ?、必ず家の中で、ね?」

なついてるのは3匹だそうな。
さっき 出前迅速@マッチーにゃん の退院の時に、次週7/9(日)に2匹分の予約とっておきましたよ、なんて手回しのいいワタクシ。

「でも つかまんねえんだよ…」
「それ用のハコ、ありますから」
「でもなんだかもう孕んでるみたいで…」
「まだほとんど初期ですね、手術できますから大丈夫」
「でもカネかかるんだろ…?、どうしたらいいだろねぇ?」

ほら出た。
私ゃニンゲンのソーシャルワーカーじゃありません (^-^; 。
生活保護だか授産施設だか知りませんが、ちょっとくらいは負担してください!全額は無理でも。

「まぁご近所の方にカンパをお願いしてみるとか、ね…。
こちらでも呼びかけてみますけど…、
全額じゃなくてもいいから、お金、あつめといてくださいよ?
土曜日に迎えに来ますから」

「そぉかい、庭にエサ出しとくから猫を捨てられるんかい…、
家の中でやんないとダメなんだねぇ…。
だから捨てられるんだねぇ、空家だから人目がないし。………ホレ」

おいバーチャン、ひとのハナシ聞いてるんかい?
ホレ、って………、子猫~~~~っ!!、向かいの空家の山積みエロ雑誌の影に~~~。

「ネエチャンの言うとおり、もうあんまり、新しいヤツにはエサやらないことにするよ、
今いる3匹だけは、なんとか見てやらねえといけねえんだろうけどな…」

………たばかりやがったな~~ (^▽^; 。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/05

恒例・知らないヒトからの電話 詳報

おとといのハナシ

「あのねぇ、あんまりエサとかやらない方がいいから、あんたに電話しろって」

は?。
ダミ声の ば~ちゃん。聞き覚えの無い。

「…えぇ、まぁ、エサだけあげてても、解決したタメシはありませんからね…」

よく分からないがテキトーに受け答えしておく。
うちに掛けてくるからには どっかの猫現場だろ?
まさか 夏留鴨 やら カミツキガメ やらに餌を与えていいか悪いか、っちゅ~ハナシじゃあるまい…。

「でもおなかすかしてると可哀相でねぇ…。
『そんなこと言ってたらキリが無い』って怒られるんだけど。
あんたに電話してみろって言うもんだからねぇ」

………、ちっともハナシが見えませんけど。
どこのバ~チャンか知らんが、痴呆入ってる??

なにを期待してるのか知らないけど解決する力は私にはないし、何を期待してるのかさえ見えないよ。
あほらしくて相手してられんからテキトーに切ろ。
世間一般の猫ボラさんと違って、私ゃ 優しくない。

それに今日はこれから(シゴトのあと) 出前迅速@マッチー の退院のお迎えに行くんだ、来るはずも無いノラゼロの日をめざして、できる範囲で頑張って (笑)るよ、応分の負担はしてるって。

「場所、どのへんでしたっけ?」
「○○ (全国展開の100均ショップ) の裏手。4軒あるとこ」

………ダメだこりゃ完全に痴呆入っとるわ。
何市、何町、言ってくれなきゃ ぜんぜん判んないよ、ってこと推測できませんか?
どういう思考能力?
老人のお話し相手ボランティアは やっておりませんので… (-_-; 。

  近所の人も力になってくれない、
  自治会に相談してもダメだった、
  公園事務所に電話しても ろくに話も聞いてくれない、

といろいろ訴えかけてくる、どっかの公園の無責任エサやり婆さんなのかな、ハッキリ言って私も深入りしたくないんですけど。

  エサだけやってても なかなか周囲の理解は得られませんからね…、
  地元の愛護団体と連絡を取りあうなりして、
  避妊手術や里親捜しも平行して行ってますとアピールしていくとか、
  「遺棄や虐待は犯罪です」って警察に看板作ってもらうとかですね…、

一般論だけ並べて、テキトーに切る体制。
ったく よろず相談所とか 着手金無料の町の弁護士事務所 (笑)じゃないんだからさ~。

キモチ悪いから切る前にこれだけ確認しとこ、個人情報保護法違反(?)で、あとでネジ込んでやる。
「うちの電話番号は、誰から聞いたんですか~」
「ナカノさん」

…ぶっ!
わかった。あの公園だ。

100均ショップの裏手の4軒家!、判った!、
うち1軒、玄関をいつも猫幅に開けてる家があって三毛猫やら たむろしてて、
こりゃエサやり家だな、この連中も手術しちゃわないと、けっきょく公園で産むんだからさ、
いずれ談判に…

と目をつけてた、あの家だわ!
テキさんの方から やってきたかい。

「…とりあえず手術ですかね…。病院に予約入れておきますから。
何匹でしたっけ?、たしか三毛ちゃんでしたよね…」

「あの三毛は死んだ。今いるのは、別の」

…そ、そうですか、とにかくあの家だわ、
『どの三毛』なのかハナシが食い違ってなければ… (-_-; 。

しかもマズイことに 出前迅速@マッチー の病院からの帰り道だ…。
罠よ!、罠に決まってるじゃない!!(汗)。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/07/03

【済報告】 出前迅速マッチーにゃん

Machi001
ご近所里親さんに悲鳴をあげさせた 流れ者にゃん = 仮名 マッチー、手術が済みました。

4つ、いたそうです。
まだそんなにギリギリでもなく、半分くらい(?)だったそうです。………合掌。

里親さん = マッチーの餌やり予定者 = は、他の野良ニャンが子猫デビューさせてくる悪夢に襲われて うなされてるらしいっす (笑)。

いや、笑い事じゃないですけどね… (-_-; 。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恒例・知らないヒトからの電話

Kourei001
けにょんけにょんだな~。

ケアに手間かかりそ (げっそり)。

詳細次報。

ノミと目やにで ぐっちゃんぐっちゃんですが、全員まぶたはこじあけました、眼球損傷ありません、たぶん綺麗に治るでしょう。

長毛三毛がいる、 みけぇ! (去年の今ごろ助けられなかった子) にちょっと似てるな。

とりあえずノミが落ちるまで触りたくありません (^^; 。
小さいけどフロントラインしちゃいました、リスクも言われてるけど、このノミをつけたままにしておくよりマシでしょう…。

全員 自力でよく食ってます、助かる (ばったり) 。でも食いすぎ。明日きっとぴーぴーだろな (げっそり) 。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリ番ゲッターさまへ

もうすぐカウンターが大台ですが、
愛想なしサイトなのでカウプレ企画とか
なんにもありませんyo…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/02

坂下グループホームの続き

だったら、子猫だけでも きちんとケアして家に入れて、入所者のセラピーキャットと言うか、
「動物の世話をする」 ことも社会適応訓練の一環……

とか、ダメ?
すばらしいアイディア…

と素人は思ったんですが、規則でそういうのは許可されないそ~です。

貰い手が見つからなかったら 「親に返す」 ??
オモテどおりに面した家で、猫たちはその通りを横切ってウロチョロしてるから年に何匹か轢かれる…。
はす向かいの工場敷地内に入っていった子が無残な姿で発見されたこともあったらしい…。
故意の虐待か、工場内は事故が起きやすい環境なのか、調査未済。

けっこうシビア…。
ちゅ~か、経営者にすれば 猫つきハウス に執着する理由ないから。
こんなトラブルを抱え込むくらいなら売却して移住したい…のかな。先行き不透明。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/01

社会的弱者…ったって、ねぇ~

P7010507
知的障害者のグループホームでした (げっそり) > 坂下交差点の18匹餌やり。

前の住人が無責任餌やりしていて、内猫は連れ、外猫は置き去りにしたまま家を売却したのは、前に聞いた噂と一致する。
前の住人は母娘で住んでいて、娘(50代?)が餌やりしていたけど若くして亡くなって、母(70代?)は葛西?のあたりにいるらしい…、老人ホームなのか、べつの親戚かは不明。

その 猫つき住居 を購入した60代くらいのオバサンが知的障害者のグループホーム経営者。ワルイヒトではないが、ホーム存続のために行政からの補助金を取り付けたりとか、そういうことに忙殺されてるらしくて、猫どころじゃない。
入所者や、日替わりで来るボランティアの賄いオバチャンとかが、事情もよく分からないまま、漫然と餌やりしてる。なにをかいわんや(倒)。
P7010515P7010516
子猫は現状、6匹。
隣家の物置で産んで持ち込まれた5匹のうち2匹は貰われ、残った3匹がこちら。
 
 
状態良好。とりあえず明日、地元市役所玄関での里親会に参加予定。
 
P7010504
それとはべつに、ロシアン風ママ猫が昨日デビューさせた子猫が3匹。
状態良好。同じく、明日、里親会に参加予定。
できればワクチンして1週間くらい休養させてからがいいと思うんだけど > 里親会っていろんな猫、来るし、感染症持ちがいないとも限らないし、いろんな人の手に触れるし。
そんな丁寧にやってる余裕ないらしい。いいのかなぁ。

P7010503P7010499

無責任餌やりに走るのって、けっきょくは いわゆる社会的弱者なんだよね…。
あるていど力と良識のある人なら、きちんと飼うもの。
だからって い~かげんにしてほしいよ、その帳尻を持ち込まれる猫ボラは社会的弱者じゃないとでも思ってんの?

外猫は 「8割方、手術が終わった」 っちゅ~ハナシもあったのに、
  「新顔が流れてきた」
  「ドッペルゲンガー、影分身 (そっくりな別猫) がいた」
とかで、5~6割ってところか…、手術率。

とりあえず急ぎのターゲットがこちら。
すばらしい面構えのオイシソウ(?)な肝っ玉母さん三毛。

P7010520P7010521

賢くて用心深いうえに、他の猫が捕獲されるところを何度も目撃してる、のみならず

当猫も3回ほど捕獲されたけど動物病院の都合(?)で、数日中には手術できないから いったんリリースするように指示された とな!!!(怒)。

そんなんしたら、もう捕まるワケないじゃんよ~~(泣)。
入所者は、「きちんと時間どおり、予定どおりの行動をする」 のが社会適応訓練の一環なのか?
せっかくターゲット猫が入りそうだってのに、時間キッチリに隣の洗濯機をがーがー回したり (猫逃げるorz)
臨機応変、気の効いた対応ってのはできるわけがない…、しかたない事だとは言え…
  (沸々… やり場のない怒り)。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »