« 衛生管理 | トップページ | お見合い 2連チャン »

2005/12/29

というワケで里親募集 (済ですよ)

Rita01_1

衛生管理 の続き。
一夜明けたら、バクバク食って、よく出して、爆睡しています。そりゃそ~だ、昨日おととい騒ぎまくってたから疲れたっしょ。先住猫には相変わらず強気の重低音(威嚇の唸り声)、クチを閉じてりゃ美少女なんですけどね…。

下記の内容で募集を出したらさっそく反応が…
===============
2ヶ月、三毛、メス。
なつこくて おしゃべりで、賢そうでナマイキそうな、とても三毛らしい三毛です。
シッポはバナナ尻尾(7割長で先端は折畳み)。
内外寄生虫駆除済み、3種ワクチン1回接種済み。健康状態良好。

スーパーの食品部で捕まって、箱詰めグルグル巻きで殺処分に出される所を買物客に助けられました。
ペット可の住環境で完全室内飼育、避妊・ワクチン追加接種など適切な健康管理をしていただける首都圏の方に。ご自宅までお届けいたしますのでよろしくお願いいたします。
===============

…反応が、あったのはいいんですが、メールの発信者名は 「高津」 なのに本文では 「はじめまして佐藤です…」 と名乗ってたり、なんだか心もとないですねぇ?

すわ里親詐欺!とは言いませんが、
もしかしたら ご家族で1台のぱそを使っていて、入籍してないご家族だから苗字が違うけど、メーラーの設定がよく分かってないだけで、猫好きの普通のイイ人だったりする可能性も…、少しは…、少し…う~ん…。

|

« 衛生管理 | トップページ | お見合い 2連チャン »

コメント

怪しさ99.9%…ですな。
家みたいに別姓ならともかく…(あ、籍入ってないや、家…爆笑)

投稿: みかんママ | 2006/08/06 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78997/11293078

この記事へのトラックバック一覧です: というワケで里親募集 (済ですよ):

« 衛生管理 | トップページ | お見合い 2連チャン »