2009/06/04

アカウントの確認

ログインアカウントを変更するとかいうので、ともかくログインしてみました。
<沼のほとり>公園を久しぶりにチェックしましたが、ぱっと見、猫は見当たりません。
「遺棄は犯罪&無責任餌やりは地域住民の迷惑」、両方を牽制するポスターが貼ってありました。

制圧、できたのかも。不可能にも思えましたが。

まだ餌もらい猫はこっそりいるのかもしれない、でも いつもの餌やりさん(?)(往時のメンバーが、もしまだ活動継続してるなら)が来る以外の時間帯には姿を見せない、誰かれ構わずねだらない、という方向に来てるなら、悪くないかと。

この季節だから墓穴を掘るかとひやひやしましたが(遺棄猫を見つけちゃうかと…)
いなかったです。めでたし。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/07/06

猫洗い

Mikay001
5匹いますが、親の違う2組のようです。

ちっちゃい組3匹、アメショもどき・銀三毛・長毛三毛。
体重400g前後。目やに、ノミがひどいが、よく食べてわりと元気。

大きい組2匹、茶白・三毛。
茶白は疥癬かも。ノミはほとんどいない。
骨格から見て体重700~800gはありそうなのに、測ると550g。
ガリ痩せ。クシャミ連発。
鼻詰まりで食べ物を認識できないか心配したけど、いちおう自力で食べてはいる。

保護して48時間後、状態も安定してるので とりあえず洗いました。
ちっちゃい組。盥のお湯がみるみる赤茶色に。ひで~~ (~-~; 。
からだじゅうノミ糞だらけ。
首筋から背中にかけて、ノミ糞でごわんごわん。
皮膚炎一歩手前。

手前でヨカッタ (^^; 。
毛がごっそり抜けるとか、皮膚がズル剥けとか言われたら厄介ですからねぇ。

3度、お湯を替えて、まだ少しヨゴレは出るが、あまり体力消耗しても困るので、落ちない汚れは後日。
おとなしく洗われてくれるので、その点はラク。
長毛ムスメも、思ったより乾くの早くて、それも助かる。
 
 
大きい組。ノミ汚れはそれほど無い。何の汚れだか判らないけど白いはずの部分が どぶ色。
土よごれかな?。オイルとか人工物の感じでもない。

お湯じゃ落ちないようなので、後日、体力を回復してから石鹸でていねいに洗ってみよう。

自主的に食べてるわりには おなかぷくりんにならない。
強制給餌した方がいいかな?、でも (食べる体力も無いなら強制だけど)
食べてるものに無理強いしても効果薄いよね…。

ゴハンはヒルズのグロースだったけど、より高栄養のa/d缶に替え、水の他にカロリーエース (高栄養流動食) も置く。おお、よく飲むじゃないですか。しっかりせいや。

大きい組の方が状態は良くない。
飢餓期間が長かったんだろう。胎児の時から、母猫が栄養不良だったかも。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

恒例・知らないヒトからの電話 詳報2

で、こちらが推測するところの 100均ショップの裏手の4軒家 に行ってみたら…、
記憶のとおり、玄関が猫幅に開けてあり、電話で聞いたとおり三毛ではなく、白黒カツラ猫が2~3匹、エサ待ち顔で たむろっている…。

中でガーガー掃除機をかける音がする、人はいる気配なのに何べんノックしても応答なし、聞こえないんだろう。
かまわず裏手に回ると、暑い時期だから窓全開、ごめんくださいと覗き込んだら

…体格のいい50代男性@視線のさだまらないオッチャンがぽつねんと半裸で座っている…
 
 
しくった~~~~~(激汗)。
ここの家じゃなかったか!! (^▽^; 。

オッチャンこわい!、様子がフツウじゃない。暴れ出したらどうしよう!(マジ怖)。
…しかしオッチャンは座ってるだけで掃除機をかけてないぞ?、スイッチ入れたまま放り出してあるってこと??

掃除機の音が止まり、カーテンの向こうから それらしきバーチャンが顔を出しました。

「あ~~~、猫の!。悪いねぇ、すぐ来てもらって、助かるわいな~」

完全に痴呆でもないみたいだな?
電話のハナシが素っ頓狂だったのは、耳が遠いせい???
オッチャンは意味不明に小さく呟くが バーチャンには なついて(?)いる様子、
しかしやはり フツウ とは言い難い、視線や挙措動作が、なんというか…、あのまさか、軽度精神障害のでかい息子をかかえた70代の母?=母子家庭???

4軒家って、昔で言う文化住宅、平屋でトタン作りの、6畳4畳半に台所トイレ風呂場、って、あれね。
もう屋根の色もあせて引戸の下部は腐食し始めてるし、

おそらく借家なんだろうなぁ?、買取かしら??、借家だろう?。
他の3軒は空家で、ガラスが破れたり、エロ雑誌の山が捨ててあったり。

他人様の経済状況を詮索するシュミはないが、
こりゃ手術費用は出せないってゴネそうだな…。
じっさい、出せないだろうな?
オッチャン働いてるの?授産施設かなにかで?、それとも生活保護??
バーチャンはもう年金が貰える年齢層に見えるけど…

いやわからんよ、防衛のために無さそうに見せかけてるだけで、あんがい庭に小判の壷を埋めてあるかも…
(ナイって / 殴)。

バーチャン、電話と同じ繰言を延々と訴えてくるが (おなかすかしてると つい可哀相で…etc)

「そこの公園 (7mむこう) の、その、遊具コーナーの街灯の影にね。
 日没後にエサやりに来る人がいるんですよ。」

2年前の一斉避妊の時に調査済み。

「だから、エサあげなくても大丈夫ですよ、
おなかすかして死んじゃったりはナイですから。

庭にエサ置いといたり、そこに猫が集まってたりすると、他の人が狙って捨てていきますから、
見えないようにやった方がいいですよ。

猫エサは家の中に置いて、家に入ってくる、よくなついてる子だけを、
『いちおう自分の猫』 だと思って面倒見てやってくださいね?。

それ以外の、不特定多数の子にエサやっちゃダメです。
外に置きっぱなしにしちゃダメですよ?、必ず家の中で、ね?」

なついてるのは3匹だそうな。
さっき 出前迅速@マッチーにゃん の退院の時に、次週7/9(日)に2匹分の予約とっておきましたよ、なんて手回しのいいワタクシ。

「でも つかまんねえんだよ…」
「それ用のハコ、ありますから」
「でもなんだかもう孕んでるみたいで…」
「まだほとんど初期ですね、手術できますから大丈夫」
「でもカネかかるんだろ…?、どうしたらいいだろねぇ?」

ほら出た。
私ゃニンゲンのソーシャルワーカーじゃありません (^-^; 。
生活保護だか授産施設だか知りませんが、ちょっとくらいは負担してください!全額は無理でも。

「まぁご近所の方にカンパをお願いしてみるとか、ね…。
こちらでも呼びかけてみますけど…、
全額じゃなくてもいいから、お金、あつめといてくださいよ?
土曜日に迎えに来ますから」

「そぉかい、庭にエサ出しとくから猫を捨てられるんかい…、
家の中でやんないとダメなんだねぇ…。
だから捨てられるんだねぇ、空家だから人目がないし。………ホレ」

おいバーチャン、ひとのハナシ聞いてるんかい?
ホレ、って………、子猫~~~~っ!!、向かいの空家の山積みエロ雑誌の影に~~~。

「ネエチャンの言うとおり、もうあんまり、新しいヤツにはエサやらないことにするよ、
今いる3匹だけは、なんとか見てやらねえといけねえんだろうけどな…」

………たばかりやがったな~~ (^▽^; 。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/05

恒例・知らないヒトからの電話 詳報

おとといのハナシ

「あのねぇ、あんまりエサとかやらない方がいいから、あんたに電話しろって」

は?。
ダミ声の ば~ちゃん。聞き覚えの無い。

「…えぇ、まぁ、エサだけあげてても、解決したタメシはありませんからね…」

よく分からないがテキトーに受け答えしておく。
うちに掛けてくるからには どっかの猫現場だろ?
まさか 夏留鴨 やら カミツキガメ やらに餌を与えていいか悪いか、っちゅ~ハナシじゃあるまい…。

「でもおなかすかしてると可哀相でねぇ…。
『そんなこと言ってたらキリが無い』って怒られるんだけど。
あんたに電話してみろって言うもんだからねぇ」

………、ちっともハナシが見えませんけど。
どこのバ~チャンか知らんが、痴呆入ってる??

なにを期待してるのか知らないけど解決する力は私にはないし、何を期待してるのかさえ見えないよ。
あほらしくて相手してられんからテキトーに切ろ。
世間一般の猫ボラさんと違って、私ゃ 優しくない。

それに今日はこれから(シゴトのあと) 出前迅速@マッチー の退院のお迎えに行くんだ、来るはずも無いノラゼロの日をめざして、できる範囲で頑張って (笑)るよ、応分の負担はしてるって。

「場所、どのへんでしたっけ?」
「○○ (全国展開の100均ショップ) の裏手。4軒あるとこ」

………ダメだこりゃ完全に痴呆入っとるわ。
何市、何町、言ってくれなきゃ ぜんぜん判んないよ、ってこと推測できませんか?
どういう思考能力?
老人のお話し相手ボランティアは やっておりませんので… (-_-; 。

  近所の人も力になってくれない、
  自治会に相談してもダメだった、
  公園事務所に電話しても ろくに話も聞いてくれない、

といろいろ訴えかけてくる、どっかの公園の無責任エサやり婆さんなのかな、ハッキリ言って私も深入りしたくないんですけど。

  エサだけやってても なかなか周囲の理解は得られませんからね…、
  地元の愛護団体と連絡を取りあうなりして、
  避妊手術や里親捜しも平行して行ってますとアピールしていくとか、
  「遺棄や虐待は犯罪です」って警察に看板作ってもらうとかですね…、

一般論だけ並べて、テキトーに切る体制。
ったく よろず相談所とか 着手金無料の町の弁護士事務所 (笑)じゃないんだからさ~。

キモチ悪いから切る前にこれだけ確認しとこ、個人情報保護法違反(?)で、あとでネジ込んでやる。
「うちの電話番号は、誰から聞いたんですか~」
「ナカノさん」

…ぶっ!
わかった。あの公園だ。

100均ショップの裏手の4軒家!、判った!、
うち1軒、玄関をいつも猫幅に開けてる家があって三毛猫やら たむろしてて、
こりゃエサやり家だな、この連中も手術しちゃわないと、けっきょく公園で産むんだからさ、
いずれ談判に…

と目をつけてた、あの家だわ!
テキさんの方から やってきたかい。

「…とりあえず手術ですかね…。病院に予約入れておきますから。
何匹でしたっけ?、たしか三毛ちゃんでしたよね…」

「あの三毛は死んだ。今いるのは、別の」

…そ、そうですか、とにかくあの家だわ、
『どの三毛』なのかハナシが食い違ってなければ… (-_-; 。

しかもマズイことに 出前迅速@マッチー の病院からの帰り道だ…。
罠よ!、罠に決まってるじゃない!!(汗)。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/07/03

恒例・知らないヒトからの電話

Kourei001
けにょんけにょんだな~。

ケアに手間かかりそ (げっそり)。

詳細次報。

ノミと目やにで ぐっちゃんぐっちゃんですが、全員まぶたはこじあけました、眼球損傷ありません、たぶん綺麗に治るでしょう。

長毛三毛がいる、 みけぇ! (去年の今ごろ助けられなかった子) にちょっと似てるな。

とりあえずノミが落ちるまで触りたくありません (^^; 。
小さいけどフロントラインしちゃいました、リスクも言われてるけど、このノミをつけたままにしておくよりマシでしょう…。

全員 自力でよく食ってます、助かる (ばったり) 。でも食いすぎ。明日きっとぴーぴーだろな (げっそり) 。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/19

【済報告】 チャコ似

Chakoni003
手術が済みました > チャコ似。

ちびずは最初の2日ほど固まってましたが、も~すっかり我物顔で、ケージのなかでコロコロとっくみあって はじけてます…。
2回目の駆虫薬を飲ませる(3週間後)までケージの中にいておくれやす、ワクチンもその頃には定着するだろうし…。
 
 
あっ、その前に里親さんとこに行くがよろし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/16

ところで結論なんですが

Chakoni002
ところで結論 (仔猫は生き延びたか?) なんですが、こんなことになっちょりもした。

前回 あわててお持ち帰り しなくて良かったわ (^-^; 。

ホントにコドモがコドモ産んだような図ですが…、左端が親猫の チャコ似ですよ。

Chakoni_boys001
子にゃんずは体重1kg前後、まだ母乳を恋しがりますが、母はもう ちびずにまとわりつかれるのがうっとうしいようで、ゴハンの時もわざわざ呼び寄せて見守りながら先に食べさせたりせず、自分が先にがんがん食っちょります。子離れの時期ですな。もうすぐ次の発情が来るか、既に仕込済み (汗) かは不明ですが、外観では判明不可能、19日に手術しちゃいますからね。たぶん間に合ったんじゃないかな…。

Chakoni_boys002
で、ちびずは まるまるむっちり、鼻水ひとつなく、野良の子とは思えない… (^-^; 。
親が馬鹿なつこいから野良猫レッスンしてないし。あんな、ゴルフクラブで仔猫を撲殺してまわる異常者が出るところにウロウロさせておけませんよ…
 
 
    (なにかを信じ込む前に裏付けを取れ、って自分で言ってなかったっけ?
     撲殺疑惑は、ほんとに事実なの???)

ノミ、おなかの虫 駆除済み、本日ワクチン済み。2匹ともオスです、絶賛里親募集予定、よろしく。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/06/12

誰が ノラゼロ を望むのか?

19日にも手術の予約が取れたので、気になっていた 「チャコ似」  を迎えに行きました。
あれから1ヶ月…、はっきり結論が出てる頃。

結論ってつまり、授乳中だったみたいだけど、仔猫は生き延びたのか?
育ったならデビューしてくる頃。ダメだったなら、すっかりお乳もひいて、次の発情が来る頃 (すでに遅いかも (^^; ) だから、ソッコー手術しないと。

Chakoni001

いつも居るあたりで寄せ鳴きしてたら 通りすがりの おやぢ がヘンな目で見る、いやべつにヘンな目で見られるのは慣れてるけど、なんかちょっとニュアンスが違う…???

  「猫、捜してるの?
   連れて行かないほうがいいよ~、
   アンタがなにやってるか、みんな ちゃ~んと知ってるんだから」

……………?。

…………… はぁ!? 。

あの、下郎ホームレスが言ってた、私が猫獲り業者だとか、さらった猫を動物実験に売り飛ばしてるとかいうハナシですか、もしかして? (☆_☆; 。

根拠もなしに 「知ってる」 って言い切るって…。
無知な群集ってオソロシイもんだな…。
「みんながそう言ってるから」で、リンチもできる、魔女裁判もできる。

なるほど、衆愚をコントロールするには仮想敵を与えておくに限るわ…。
仮想敵を与えて煽れば、コントロールしやすくなると言うか。


……… おもしれえじゃん (をい)。

いいひとだ、猫の味方だ、かみさまだ、と拝まれるより なんぼかマシだわ。
そ~かいそ~かい、私ゃ猫獲りで悪役かい、上等だよ(笑)。

え、もちろん チャコ似は 略取(さら)ってきましたよ。
  「また あの女が来た日から猫が消えた~っ」
て騒げばいいわ阿呆どもめ。てめ~らに理解されたいとは思わん!。

誤解を解く努力をしなかった、ことで、かなりの損失が出そうな気もするけど、損得勘定抜きでキレていい場面でしょう、ここは。

猫嫌いも猫好きも、共にハッピー、ノラゼロめざして今日もせっせとTNR…。
 
 
ノラゼロを望まないんですよ、こいつら (=無責任餌やり) は。
住居がペット不可だから 「せめて公園の猫に癒されたい」 んですよ。
カネ払って ニャンだパークに行きやがれよ!

てめーらを 「癒す?」 ために、この子たちは雨の夜にも凍てつく地べたで眠なきゃいけないの?
産んでは死なれ、産んでは死なれ、育った子はクルマに轢かれ、変質者にゴルフクラブで撲殺され、それでも産みつづけて自身もボロボロになって、塩分の濃い、栄養の悪い食い物を地べたに気まぐれに投げ与えられて、2年かそこらで死ぬような…子を見て 「癒される」 か?、どういうメンタリティだ!?

どの猫が死のうとなんとも思わないくせに、どうせ代わりはいくらでもいるんだから、 
  「ああそう、かわいそうだったねぇ、でもそれが運命なんだねぇ」
で済ますんだろ?、新しく捨てられる猫、新しく生まれる猫で、いくらでも補充のつく状態がお望みなワケだ、野良猫のいる公園であってほしいわけだ、自分のなぐさみだけのために。

下衆、という言葉じゃ不足だけど、根が上品なもので (誰が? 笑) 罵る言葉が思いつきません。
スゴイ罵り言葉をぽんぽん言えるのも、海賊に必要な能力なんですが。

ここから略取(さら)っていった <お持ち帰り三毛> は、今とても幸せになってます
(里親さんありがとう…)。

そりゃ、全猫がそううまくいくわけじゃない、里親先が見つからないまま、過密ぎみの我家で窮屈に生きて命数の果てた子もいる、にしても自分は間違ったことはしてないし、少数派だろうと孤立無援だろうといっこうにかまいませんが、
しかし、衆愚に正面きって当たるほど世間知らずでもないんだな…。
無駄に消耗するばかりだから。いいかげん撤退の潮時かぁ?
 
 
誰がノラゼロを望むのでしょう?、望んでないんですか、誰も?
 
 
ちなみに<お持ち帰り三毛>の、昨秋生まれの子猫2匹は死にました、ほぼ同じ時期、離乳しかけてチョロチョロしだす頃、1匹は道路に出て轢死、もう1匹は変質者にゴルフクラブで撲殺されたそうです。あんまり真に受けてなかったけど>撲殺、
Golf
こんなものが出るくらいじゃあ、少なくともゴルフクラブを携えてウロウロしてる奴がいるところまでは真実味がある…、それでもノラゼロを望まないんですね?、それが運命なんですね?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/05/16

100匹の猫 2題

ヤなニュースが流れた日。

猫の死がい:空き部屋から100匹 厚木のアパート

いわゆる保護崩壊でしょうか?

数匹ずつまとめて、ってのが気になりますね、同じ時期にたてつづけに亡くなったってことでしょうか?。パルボ(伝染病)でも入ったのかな?

保護崩壊しそうな人でも、せめて3種混合ワクチンは打ってあげてほしいです、今日食べさせるのも精一杯だったんでしょうか…?。
輪禍(交通事故)よりも、”保護”して家に入れることで、過密感染症蔓延の危険度の方が大きくなったら、その時点で保護はあきらめるべきだと思います。
万やむをえないながら、そのまま外に置いておくしか…。誰かがなんとか………、しない、ですけどねぇ…、困りましたねぇ。


で、なにがイヤってさ。
100匹が亡くなったからでも、亡骸がきちんと扱われていないから、でもなく。
「あ、終わった事件なんだ。今さらどうしようもないよね (……ヨカッタ助かった) 」

って、自分が思ってしまったこと。 いかんなぁ。

だってもしこれがまだ 終わる前 だったらさ。
例によって 「緊急SOS!! 100匹のおうちがなくなります!!」 とか流れるわけだ。

「保護主は家賃も払えず、近く退去させられるとのことです。猫たちに罪はありません!。どうか1匹でも2匹でも、あなたの暖かい暮らしの中に迎え入れていただけないでしょうか!?、あわせてカンパも募集中です!」

あ~もう、文面まで思い浮かぶよ…。
100匹が、過剰な保護=いわゆる抱え込み、ホーダーの結果なのか、自家繁殖ゆえなのかは判らないけど。

映画 『タイタニック』 で、足りないボートに優先的に乗り込んで先に脱出した貴族の夫人たちに女性実業家?がハッパをかけるシーンがある。
「さぁ漕いで!、彼らを助けに行きましょう!、あそこで溺れているのは、あなたたちのご主人なのよ?」

すると救命ボートの艇長は舵を抱え込んで頑として譲らない。遭難現場へ戻ったら、皆がパニックで このボートに乗り込もうとして、結局は転覆して全員が死んでしまう、と。女性実業家?も思わず黙り込む。

それが正しい、そうせざるを得ない、と判っていても、助けを求める声を無視するのは難しいね。背筋がキモチワルクなる。

それがせめてものセカンドベストだ、そうせざるを得ない、と判っていても…、2等船客をデッキの下に待たせたまま、(1等船客を乗せた)ボートの殆どを脱出させ終えた高級船員が自らのこめかみを撃ちぬくシーン、

好きだ、と言ったら語弊があるけれど。


さてこちらはまだ 終わってない ハナシ。
私はこの方を直接に存じあげないので、コメントできないけど、ちゃま坊さんとシロさんが応援してるみたいだから。

ただね、自分の手元で実際に保護してる人、あるいは過去に(里子出しとかの)経験のある人でないと。
まだ何もしたことのない人が義憤に駆られて 「行政に意見を寄せる」 だけじゃ説得力ない、ことばの重みないから、むやみに市長宛のメールやFAXなんか送ってほしくないな、もしここで読んで興味を持ってくれたとしても。

無理のない額のカンパとか、可能なら1匹でも貰ってあげるとか、(他者への働きかけではなく) 自分の手元でできることを、してくれたら嬉しい、もしなにかしたいと思ったら。
ホンネを言えば、支援がほしいのは私だって同じ、だけど (笑) 。
 
 
行政担当者にご意見をお寄せください、 は、業務妨害になりかねない、テロすれすれのやり方なんだよね。
ちゃま坊さん、この件、ほんとに大丈夫なんですか?

| | コメント (4) | トラックバック (2)

仕切り直し アンタが来ると猫が消える

先日、書きかけだったやつ。先週のR公園の話ですが…。

いまどき、どこの公園にもホームレスさんが住んでいるものですが、<古典的>と<平成型>に分類できそうな気がします。

性質は真面目で温和で勤労意欲あり、手に技術もあるのに、ちょっとつまづいたか他人に騙されて居場所を失った <平成型>。

性質怠惰でタカリ癖あり、就労経験ほとんどなし、アル中ぎみ、救いようも同情の余地もない昔ながらの浮浪者、<古典型>。

R公園には両者混在。<平成型>さんの中には (ある意味、無責任餌ヤリの究極ではあるんですが) 公園猫情報をよく把握していて、こいつとこいつは急いで手術した方がいい、とか、何時ごろにどういう人が餌やりに来る、とか情報提供してくる人もあります。

<古典型> の方は、やはり始末が悪い。いつぞや冷たい雨の日に、ふところに仔猫を抱いていたので説得して譲り受け、里子に出したことがありますが、

  「…おいネエちゃん!
   アンタ、あの時のネエちゃんだろ!
   猫はどうしたんだよ!!」

○○市の人が貰ってくれた…と、前にも説明してあるのに、アル中あたまの記憶から欠落してんでしょ。

  「アンタ、いいひとだと思ったから あん時は猫を渡したけど、
   どうも、いろんな人のハナシ聞いてると違うみたいだな!
   アンタが来ると猫が消えるって、みんな言ってるぞ!」

……………。

そりゃ、消えるでしょうよ? (^_^; 。
TNR前提で捕獲した子の、全部を公園には戻さないもの。なつこい子は手元にとどめてケアして家猫レッスンして里親探し…の予定が、そのままお茶挽いてるのも多いけどさぁ。

捕獲時に餌ヤリさんがいれば、その旨、伝言してあるよ。
誰もいなければ伝えようがないし、R公園の餌やりたちは後ろめたいもんだから互いに連携せず、情報交換もしないらしくて、誰かに伝えても他の餌ヤリ人には伝わらない。

結果、私を見かけた日以来、あの猫が消えた、この猫がいなくなった…ってことになるでしょうさ、そりゃ。


  「だいたい ○○市なんて、
   そんな遠い所まで連れてったらカネかかるだろうに!?」

かかりますよ、お届け交通費。
交通費以前に、ケアしたり避妊手術したり、<貰っていただく> ためにいくらかかると思ってんのさ、

なんてホームレスに言ってもしょうがないから曖昧に笑っておくと

  「あれだろ、猫をつれていくとカネもらえるんだろ!?」

…あ。
実験動物として売り払って利益を得てるんだろうと言いたいわけね、この下衆野郎。


こっちがお金かけてケアして、貰っていただくんですよ…と、いちおう言ってみた、表面おだやかに。

  「ふざけんな~。
   そんなコトする人間がいるワケねえだろが~~」

あ~~~、さいですか。勝手になんでもテメエの世界観にしがみついてろよ。下衆は相手にしてられん。今回は黙殺したるけど、ウダウダ絡む気なら公園にいられないよ~にしたるからな!(怒)


私に肩書きをつけたい人は、いっそ 筆頭局長 と呼んでくださいな。

  誰も俺を信じねぇし、俺も、誰も信じねえ…

あ、芹沢ファンに怒られる? (^^;
  (意外とファンがいるらしいんですよね…、
   意外と、なんて書いたらまた怒られる~~。きゃあ)


◆公園・公共地系の猫とかかわって、ホームレスの害に会わない人はないでしょう、この程度のことで大袈裟に騒いでスミマセン、他の皆さんはもっと苦労してると思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)